2005年08月09日

ズッシリとくるこの重量感がたまりません

key.jpg

キルスイッチ型が好評なGDBキーブランク(スバル純正部品)をGCをはじめとする他の車種にも使えるように加工しています。

petit.gif 価格

 キーブランク本体(スバル純正部品) 1,890円
 加工費用 3,500円 ※1
 送料(お客様から当店へ) お客様負担 ※2
 送料(当店からお客様へ) 500円 ※3
 販売価格 5,600円

 ※1:純正ブランクが非常に硬質のため、加工に費用がかかります。
 ※2:郵便局エックスパック500での発送となります。
 ※3:お客様からの発送時もエックスパック500を推奨いたします。


petit.gif 対応可能車種

 インプレッサ GC/GF
 SVX 全般
 レガシィ BD/BG
 フォレスター SF5-A,B,C
 R1 全般
 R2 全般
 ヴィヴィオ KK
 サンバー 全般


petit.gif ご購入までの流れ

 この商品の販売は群馬県太田市のKITサービスさまにお願いしています。
 1) 『KITサービス』ホームページよりご注文
 2) 『KITサービス』よりお客様へメール連絡をいたします。
 3) 当店にスペアキーを送付して下さい。
 4) 当店に『キー』が到着次第、加工を開始いたします。
 5) 郵便局のエックスパック500にてお客様へ発送。
 6) お客様のご自宅に『キー』が到着しましたら
   ドアキ−・エンジンキー共に問題ないことをご確認下さい。


petit.gif ご注意

 送っていただく鍵は純正キーでお願いします。
 コピーキーでは上手く複製できない恐れがあります。


petit.gif お問い合わせ

 ご不明な点やご質問はこちらまでお願いいたします。
 有限会社ケーアイテーサービスカンパニー
 群馬県太田市上小林町128-2
 TEL:0276-26-0381
 FAX:0276-25-6996
 Eメール:smsgkit@olive.ocn.ne.jp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。