2005年08月08日

イモビライザー装着車もおまかせ下さい

イモビライザとは、エンジンキーに埋め込まれているトランスポンダー(送信機)のIDコードと車両本体のIDコードが一致しないと、エンジンが始動できない盗難防止装置です。装着車の盗難率は、未装着車に比べておよそ3分の1に減少します。最近は標準装備されることが増えてきています。

DSC00594.JPG

上の写真は、当店で使用しているトランスポンダーキーと専用登録機です。キーサービス・エムでは、トランスポンダーキーの合鍵作製・カギなし作製にも力を入れています。トヨタ・ホンダ・日産・VW・GM・オペル・クライスラー・フォードなど幅広い車種に対応しています。閉じ込みなどのトラブルの際はぜひ当店にお問い合わせ下さい!

キーサービス・エムでは24時間緊急出張サービスを実施しています。
受付はフリーダイヤル 0120-44-6532
携帯やPHSからでもOKです。
お電話1本、出張用クイックデリバリーバンで救援に向かいます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。